毎日清掃 わずか5分!

コロちゃん

今回は「グリストらくらく」をとても重宝して頂いているお客様のご紹介です!

全国展開されているうちの京都店様なのですが、
テナントオーナー様(大手百貨店)側からの厳重なチェックがあるらしく、
いくつかの指導項目(例えば、バスケットのごみはどうか?表面の浮上油脂はどうか?等)に基づいてグリストラップの管理を行っておられます。

テナントオーナー様側で設置されているタイマー式のバイオ投与装置に加え、
自ら行う清掃にも不意に訪れる「抜き打ちチェック」に備えて(コワイ~)抜かりなく取り組んでおられます。

そんな中、「グリストらくらく」はなくてはならない必殺技として喜んで頂いてます。

 

トップ君
トップ君

なんと、、、清掃にかける時間はわずか5分との事!!!

ホントにあっという間でした。
毎日かかさず清掃されるお客様の努力と「グリストらくらく」の効果のコラボレーションやぁ~~(って彦丸風ではなく・・汗)

 

らくちゃん
らくちゃん

では、ご紹介します。こんな感じでやっておられるんですよ!

まずは一回分の量をとって(各槽100cc、3槽分で300cc)

次に1番目の槽の蓋だけとって、バスケットの中身をゴミ箱へ。。

バスケットをもとに戻して、100ccの「グリストらくらく」を入れて

高圧ノズル付のホースで一気にビューっと。
(高圧ノズルは店長じきじきホームセンターでゲットとのこと)

次に真ん中の2槽目。1槽目に蓋をスライドさせて、、
「グリストらくらく」をまた100cc。

でっ、、同じようにビュビューっと!

最後に3槽目。またまたスライドさせて、、
“ここはわりと表面に油脂の層が出来やすいとのことで、
多ければ軽くザルですくう場合もあるとのことですが、
今回はマシなのでそのままいきますよ!”ってお話されながら、、、、

またまたビューっ!
ほんとだー!カルガルと泡だっていきますねぇ~!

と言ってる間、かかった時間、5分たらず。すごい!

地中海料理ということでオリーブオイルとかたっぷり使われるとの
ことですが、まったく問題なしですね。恐れ入りました。

これからも「グリストらくらく」をよろしくお願いします。

(・e・)

 

 

一覧へ戻る