バイオコロコロの長期ユーザー様では・・

コロちゃん

今回はバイオコロコロをお使い頂きまして2年と少しになるお客様先での状況をお伝えします。

スーパー銭湯内の飲食店様で和食部門と焼肉部門の共通のグリストラップ
を対象とされています。

とても整理、衛生管理の行き届いた厨房奥のフロア面にグリストラップは
あります。

 

2年前

2年前は特に何も使用せず、週に数回の清掃をしながらも常にこういう
ドヨンとした油のたまった状態でした。

 

グリストらくらく&バイオコロコロを併用して2年後・・・

もちろんグリストらくらくも使用して頂いておりますが、
頻繁に清掃をしなくてもニオイや汚れが酷くなりにくいということで、
バイオコロコロの投与を中心に維持管理されてきました。
(2,3日に一度、3個から5個を様子を見ながらということ)

 

2年前の様子と比べるとかなり大きな違いが出ております。
まず全体がドンヨリと油という感じだったところが、

油分は表面にやや浮いているものの
下の水自体は汚れて濁っているだけという感じで済んでいます。
もちろんニオイもほとんどしません。

 

スタッフの皆さんも本当に一生懸命で、常にグリストラップに意識がいっている感じが清潔な厨房を象徴しているように思います。

らくちゃん
らくちゃん

連日沢山のお客さんで繁盛されているのも納得できます!

2年間ご愛用頂き、このように独自の管理法でうまく使いこなして
頂いているお客様にはとても有難く嬉しい限りです。
ありがとうございます。。感謝!!

(・e・)

一覧へ戻る