グリストらくらく事例紹介 大阪府 ダイニングバー F様

毎度おなじみグリストらくらくの事例紹介、第四弾となる今回は、大阪府は大阪市にございますダイニングバーF様。

以前は特に洗浄剤は使用されずに油脂をグリストラップからすくいあげて二か月に一度の間隔で清掃されていたとの事。

二か月分の汚れがこちら。

これを手作業にて掃除します。脂分をすくいあげて、グリストラップの仕切りを取り外し水を流し清掃します。どこから手を付けていいかわかりません。

そこにグリストらくらくを投入!三層均一にグリストらくらくを投入!充分に撹拌して下さい!すると!

脂分が分解され乳化し、サラサラになりました!あとは浮いているゴミを除去するだけ!

最後にF様からの喜びのお声を紹介致します。

今朝、チャレンジしてみました
すごいきれいになりました。とても感謝です。
今回使用させていただいて、こまめにきれいにしないと油がえらいことになることを知りました。
こすりあらいをしなくても、きれいに脂浮きして、みるみる汚れが取れました。ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

グリストらくらく無料サンプル配布中!

現在LINE友達募集中です!友達追加してサンプル希望とメッセージを下さい。すぐにお送りいたします!

一覧へ戻る